SSブログ

地味にジム

選挙カーから手を振られてると、
思わず振り返してしまう今日このごろ。
なんの選挙か、もわかってないけど。

さて。
実はいつまで続くかわからないが
ひょんなことから生まれて初めて
ジムに通ってみている。

なんだって、ひょんなことから、だ。

しんどいことは大嫌いで
ジムなんて外から窓越しに
ランニングマシーンで走ってる奴見て

「それで発電する仕組みでも作れや」

とか毒づいていたくらいなのだが、
潜入してみていろいろ驚いた。
びっくりするほどいろんな人が
汗を流している世界が、そこに!!

わしが知らないところでみんな、
なにしてんねん!
カラダ鍛えてなにしてんねん!ちう。

自分の体力の衰えを感じて
潜入してみたわけだが、
衰えを実感しただけ、ちう現状。

なにもかも「女性設定」で
やってるし、わし。
でもまあどうなんのか?頑張ってみる。

で。今のところジムの印象と言えば

「体育倉庫の匂い」

汗と洗ってない運動靴の匂いだね。
まあ慣れるけど。

あと、なぜかいつも
「スコーンスコーンこいけやスコーン」
の初期コマーシャルに出てきた
ダンスの先生みたいなかっこしてる
おっさんが
わしを「じーっ」と見ているのが気になる。

ジム。その深遠な世界。

さて。いろいろよろしくです!

■これが最後の!?プラッシーの夏祭り」
http://plussy.info/
7-8030~1.JPG
7月27日(土)
@神戸三宮チキンジョージ
開場18:00 開演19:00
前売:2000円(取り置き受付中)

■Love Circuit 2回目のライブ!
イベントに参加させていただきます
DSC_0355s.JPG
8月3日(土曜日)
@梅田AKASO
http://www.akaso.jp/
開場17:30
登場は20:00ごろです
前売:1500円(取り置き受付中)

■夙川のカフェ、オープンしております!
michellcafe.blogspot.jp

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ロニ

腹筋割れてる南くんは嫌かもー。笑
LIVEで脱ぎ出す日が来るのか。
by ロニ (2013-07-16 13:34) 

ケミカル

マッチョバディーになって、デスメタややあ!
by ケミカル (2013-07-17 00:01) 

ケミカル

最後乱れました。スマホフチョウ
デスメタルバンドやって下さい!
by ケミカル (2013-07-17 00:05) 

MINAMI

>ロニさん

腹筋にはまったく興味がなく、
とにかく腕力ほしいです

女子なみの腕力なので
(負けてるかも)
by MINAMI (2013-07-17 00:51) 

MINAMI

>ケミさん

デスメタルです

ちうバンドをやりたいです
by MINAMI (2013-07-17 00:54) 

まとば

夏祭り終わったら腕相撲しよー
by まとば (2013-07-18 11:32) 

MINAMI

まとばっち

腕相撲、たぶん負けます!
by MINAMI (2013-07-21 09:12) 

セイコー

時計 電波時計 セイコー http://www.lacostefall.com/
by セイコー (2013-07-26 17:32) 

north face denali jacket

Thanks for commenting Justin. I’m with you, I think it would be really nostalgic to own a pair. I bet you that out there somewhere, forgotten in an old barn, rests an old dusty box full of shiny new chicken glasses!
north face denali jacket http://www.xmrsmkulim.org/
by north face denali jacket (2013-10-12 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。