SSブログ

プラッシーこれが最後の?!夏祭り

プラッシー「これが最後の!?夏祭り」終了。
13-7-27%20%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B31285.JPG
終演後いきなりチキンジョージの
ブッキングマネジャーさんが

「来年はいつにしまひょ?」。。て。

あらら。

なんらかの形でプラッシーはもちろん
地球でのホーム・チキンジョージでも
ライブを続けますのでよろしくお願いします。

で。今回の夏祭り。
ワイヤレスマイクの音が出ないとか
アンドゥがストラップ切れて一時退場するとか
酔っぱらいがステージに登ってくるとか
トラブル連発だったにもかかわらず

なぜか絶好調のミッシェル、
鬼神の仕切り!

やはりトラブル体質なのか?

ボーカリストというより(!)司会者として
切れに切れまくった仕切りぶり。

場内はミッシェルの火事場の一言一言に
大爆笑の連続っちう、
理想的な雰囲気となりにけり。

丁寧なようでいて、毒のある
ミッシェルの「きみまろ」級のしゃべりって、
どんな層の客でもあしらえちゃう。

いやあ、おもろかった。

それにしても
いろんなお客様の笑顔・笑顔・笑顔が
やはりプラッシーの醍醐味でして、
それをステージ上から見れる幸福は
なにごとにも変えられまへん。

演芸バンド・プラッシー。

ワンマンは一区切りとしても
今後はイベント参加という形で、
まだまだもちろん活動続けて参ります。

オトナのいたずら、ちうスタンスは
揺るぎなく。

次回のプラッシーは8月18日(日)
神戸フルーツフラワーパークのステージに登場
http://fruit-flowerpark.jp
11時半ごろから。仮面ライダーと競演?

■Love Circuit セカンドライブ
DSC_0328s.JPG
イベントに参加させていただきます

8月3日(土曜日)
@梅田AKASO
http://www.akaso.jp/
開場17:30
登場は20:00ごろです
前売:1500円(取り置き受付中)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

un

団長、お疲れ様でした!

夏祭りはひとまず区切りですが、今後もイベント入ってて楽しみです。

ストラップ、いやな予感がしたからスペア持ってきておいてセーフ!

備えあればウ~レレイッヒ~♪
by un (2013-07-30 23:46) 

すみれ

夏祭りお疲れさまでした♪
西区のパフューム?
また、お邪魔します!(^^)!
で、深夜にお騒がせしてすみませんでした(-.-;)
また、聞いてください。
危うくキャッスルホテルにお世話になるとこでした(>_<)
by すみれ (2013-07-31 00:06) 

MINAMI

>unちゃん

お疲れ様でした。
危機対応能力の高さを見せつけたね

ほんま
備えなかったらえらいことやったもんね

座って弾くプラッシーはねえ。

今後も演芸きわめましょう
by MINAMI (2013-07-31 00:24) 

MINAMI

>すみれちゃん

西区のパヒューム~

お友達とのご来演ありがとうでした。

家に帰るまでがライブ!
とお伝えください

キャッスルホテルもええけどね
by MINAMI (2013-07-31 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きねばねば冷めたたこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。